親に向かって言うセリフじゃないでしょ
今年初自転車に乗りました^^
やっと雪も溶けて歩道がほぼ見えてきたので、今日は試運転(笑)
快適でした~
春の風はまだまだ冷たかったですが、気分は上々の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は仕事帰りに、次女がカラオケに行きたいというので、1時間だけという約束で付き合ったのですが、1時間で終わるわけもなく^^;
もうちょっとダケを繰り返し、結局3時間ですよ
「今日は帰りたくない」なんて、何かのドラマのセリフの様な事を言ってました(笑)
学生さんは春休みがあるからいいですよね~
こっちは、眠くてフラフラになりながら今日もお仕事でした^^;

昨日から胃が痛くて、胃薬のお世話になってます
ピロリは除菌したハズなのですが・・・
きっと暴飲暴食のせいですね^^;

いつまでも若い頃の気力・体力ではないので、誰かさんにも早く何とかしてもらいたいものです。



【 2013/04/04 19:51 】

| 日常 | コメント(0) |
<<癒しタイム | ホーム | 悲劇はこうして起こった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |