広い心が欲しい
4月になってしまいましたね~
今日はエイプリルフール
以前、エイプリルフールのウソにすっかりだまされて疲れ切ったことがありますので、職場でのエイプリルフールジョークが大嫌いで、今日も誰かがそんなジョークを飛ばそうものなら喝の一つも入れたろーか(笑)という気分で行きました(爆)
幸いそれどころじゃなかったので、キッーっとなる事もありませんでしたけど^^;
心の狭い女です
もっと余裕を持って生きなくっちゃですね

2013年も1/4が終わっちゃいました^^;
早いですね
別件の事を考えると、早く時よ来い!って感じですけど(笑)
春はすぐそこかな。。。

最近異国の連ドラ(主に米国ですが)にすっかり嵌っちゃいまして
あのシリーズ、このシリーズと色々見ていますので、地上波と遠ざかってるんですよね。
良いような、悪いような。。。
という訳で、最近のエンタメ情報にもめっきり疎くなってます
エンタメの世界に引き戻して欲しいなぁ

ってジャニーズ事には触手が動くんですけどね^^



【 2013/04/01 22:43 】

| 日常 | コメント(0) |
<<悲劇はこうして起こった | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |