そろそろ・・・
嵐の様にやってきて、嵐の様に長女は帰って行きました^^;
まー賑やか
とにかく賑やかなんですよ
次女とは対照的^^;
面白いですね

随分雪が溶けました。
この分だと、来週末あたりは自転車にのれるかも
陽射しも暖かいですし
何だか気分も上向き^^

文句ばかりも言っていられません
気分も上向きですし、雪も溶けてきたし、そろそろ身体を動かしたいな

じんじんが動いてくれる事が一番ですが、それは流れに身をまかせ^^;
どこかへ行きたいムシがムズムズ
取りあえず妄想旅行でもしとこうかな(笑)



【 2013/03/31 22:47 】

| 日常 | コメント(0) |
<<広い心が欲しい | ホーム | 映画鑑賞~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |