自由すぎる
少し前から一人暮らしを始めた長女。
毎日のように、作った食事の写メを送ってきます。
なかなかちゃんとした食事をしているようで・・・
今日は海苔巻だったらしいです

が・・・
それだけできるなら、なぜ自宅にいたとき一切何もしなかったのか^^;
縦のものを横にもしなかったと言っていいくらいなんですよ。
何なのー!

やっぱり誰かにやってもらえると思うと動かないんですね。
多分自分もそうだと思いますが・・・

さーて、いつまでつづくかな(笑)

そして、先ほど「明日休みだから半身浴する」と、帰ってきました
2時間も3時間も入ってるんですよ
光熱費がかかるからですって(笑)
ウチもかかるんですけど。。。
 
 


【 2013/03/29 21:25 】

| 日常 | コメント(2) |
<<映画鑑賞~ | ホーム | なかなか良くなりません>>
コメント
--- 甘えられるうちは・・・ ---

瞳さん~こんばんは!
お嬢さん頑張っていらっしゃるのね~
お母さんがキチンといつも美味しいご飯作って下さったから、
見よう見まねで覚えているんですよね。
一人暮らしもお近くで安心ですね。
お母さんが何でも出来ると、安心して甘えちゃうんです。
私も以前はそうでした・・
そんな時もあったのに、あっという間に逆転しちゃって(苦笑)
甘えられているうちが花ですよv-238

口内炎いかがですか?
お薬付けていらっしゃるでしょうけど、「はちみつ」も効き目ありますよv-218
滲みるけど・・・^^;
Bベリー * URL [編集] 【 2013/03/30 21:00 】
--- Bベリーさんへ ---

こんばんは~
一生懸命自炊しているようですが、3日坊主にならない事を祈ります^^;
住んでいる所が近くて、いいのか、悪いのか。。。
今日も夜遅くなって帰ってきました
明日はライブがあるので、ウチから出かけるそうです
たまーに出来る口内炎が大きくて、いつも沁みて辛いんです。
はちみつ試してみませすね
瞳 * URL [編集] 【 2013/03/30 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |