なかなか良くなりません
少しづつ雪も溶けて、歩道が見え始めてきました^^
桜とまでは行きませんが、少し春の兆しが見え始めています。
でも相変わらず口内炎が痛くて。。。
口内炎の激痛と戦う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
眠っていても夢で口内炎が痛くて苦しんでいました^^;

中丸さんは、この春大学をご卒業とか
袴姿が素敵でしたね。
次女は隣の同級生の女性達を羨ましがっていました^^;
仕事と学業の両立は、私達が思う以上に大変だった事でしょうね。
おめでとうございます。

マシ・オカさん日本にいらっしゃっているみたいですね
沖縄の映画際で高校生にワークショップを開いたとか。
KAT-TUNの冠番組にゲストで来て下さった事もありましたね。
懐かしいな。。。
HAWAII FIVEの放送があるので、見てみようかなと思っていた所なんです。
最近、海外の連ドラに色々はまっちゃって^^;
 
 

【 2013/03/27 21:34 】

| 日常 | コメント(0) |
<<自由すぎる | ホーム | 1年かぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |