1年かぁ
あちこちで桜が開花しているようで、綺麗な映像を見る機会も増えてきました。
こちらは相変わらず雪が高く積まれてますけれども、それでも随分溶けてきたんですよ。
5月始めが開花予想らしいので、例年よりも、ちょっとダケ早いのかな。
まだ天気予報では雪マークだったりしますが、雪ダルマの数がだんだん減ってきて、もうすぐ春ですよー

相変わらず口内炎はMAXに痛いんですけど、別の場所にもう1個出来そうな予感がしています。
同僚からはストレスだと言われてますけど、ストレスなんて仕事してれば年中ですもんね。
とは言え、ちょっと疲れもあったかも
楽しい事の一つもあったら、ストレスも発散できるんですけどね。
どんよりばかりもしていられませんので、前を向いて気合で行きますよー

ワーナーさんのHPのJIN AKANISHIページのアーチストニュースは昨年の3月27日にUPされた“雑誌・フリーペーパ掲載情報(2012年3月末) ”が最後
1年ですねー
本当に1年だ。。。
まるっと1年よ



【 2013/03/25 23:15 】

| 日常 | コメント(0) |
<<なかなか良くなりません | ホーム | そのうちに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |