そのうちに
口内炎が出来て、何を食べても沁みて痛いです><
栄養は十分なんですけどね。
十分すぎて過剰なくらいですが^^;
バランス良く食べてないんでしょうね
悪くない歯まで痛く感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
口内炎が出来ている周辺全てが変な感じです

冬クールの連ドラは「信長のシェフ」以外、ちゃんと見たのがないまま改編期になっちゃいました。
春クールは「ガリレオ」がありますね~
コレ楽しみ♪

ジャニーズ君が出演するのも相変わらず盛りだくさん
「TAKE FIVE」も期待してますよん
次女は桃李君がお気に入りですし
吾郎ちゃんの役柄はぴったりな感じ^^

「BAD BOYS」にはニカちゃんが出ますね^^
頑張れー

そうこうしているウチに、誰かさんも出てきますよねきっと。



【 2013/03/24 20:45 】

| 日常 | コメント(0) |
<<1年かぁ | ホーム | 余裕あるなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |