余裕あるなぁ
7年ぶりに友人が、こちらへ来ることになったのに、予定の日と職場の歓迎会が重なってしまった。。。。。
普段それほど外出の予定がある事なんて無いのですが、こういう時に限って何か重なるものなんですね。
意地悪ですよ^^;
さて、どうしましょう
職場の行事は強制参加ですから(ぶー)

今日はこちらでニノ主演の映画「プラチナデータ」の舞台挨拶があったのですが、次女は某バンドのライブの予定が入っていたので断念。
何度も「行かなくていいの?」と聞くと
「ちょっとの生ニノより、2時間のライブ!」と言い切りました。
ニノはまたライブで来るから今回は無理しないんだそうです。
余裕~

絶対生ニノでしょう!
と、それでもしつこく言うと、「まあ、赤西はいつ見れるか判らないもんね」って言われちゃいました。
確かに
おっしゃる通りです
実際1年以上お目にかかってませんしねー(ヤケ;笑)

 

【 2013/03/23 23:15 】

| 日常 | コメント(2) |
<<そのうちに | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
--- 生ニノ♪ ---

瞳さん、こんばんは。

生ニノに会ってきました(笑)
たった15分でしたけど、コンサートとはまた違った雰囲気の中で新鮮でしたよ。
これが仁くんだったら…とても冷静ではいられませんね!
きむ * URL [編集] 【 2013/03/24 00:25 】
--- きむさんへ ---

生ニノに逢ったんですね。
当日は次女も「今日ニノ来てるんだ・・・」とは言ってましたよ。
私は5分でも生仁だったら、そちら優先ですけどね^^
瞳 * URL [編集] 【 2013/03/24 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |