まだまだ続く
真冬に逆戻りです。
この時期の積雪量としては記録的なようですね。
確かに昨年は、すっかり雪が溶けていたように記憶しています。
一度暖かい気温を体験してしまうと、ちょっと気温が下がると寒くて寒くて仕方ありません。
まだまだストーブが手離せませんね。

長女の部屋の後片付けをしていると、色々なものがゴミと共に出てきます。
懐かしい写真が、何でこんな所に?という感じで出てきたり^^;
そして、つい見入ってしまって、遅々として作業が進まないという(笑)
古いアルバムなんて見始めたら終わりですね

古いと言えば、先日保育園の頃の長女のお友達に会いました。
○○(長女)は元気ですか?って声を掛けてくれて
すぐには名前を思いだせなかったんですけど^^;
何となく面影があって。。。
子供の成長は早くて、数年ですっかり変わってしまう事がありますが、大人は少々老け込むくらいですから、○○ちゃんのお母さんだってわかったんでしょうね。

それを長女に話すと、その子の事はあまり記憶にないみたいで。。。^^;
男の子なんですよ。
いい子だな。。。なんて思ったりして。
おばちゃんに声を掛けるなんて、道を聞く時くらいでしょうから(笑)
ちょっと和みました
 
 

【 2013/03/21 21:45 】

| 日常 | コメント(0) |
<<おめでとうございます | ホーム | しんみりしてたのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |