しんみりしてたのに
昨日、今日とバタバタしてました。
もうすぐ就職して1年になる長女が一人暮らしをすることになり、引っ越し作業でイライラ(笑)
いくら言っても、なかなか重い腰を上げず、急かしても意に介さず^^;
いよいよ前日!!
切羽詰ってからのドタバタといったら、もー大変でした。
収集癖があるうえに、捨てられない病
よくもまあ、この狭い部屋に、あれだけの物が入っていたものです^^;
1/3は無理やり処分させました
先ほど、大体の作業を終えて帰宅しました

家族が一人減るだけで、何となく部屋の中が広く感じます。
特に長女は一人で三人分騒がしかったですから。。。

なんてしんみりしていたら、つい先ほど長女が忘れ物を取りに戻ってきて、面倒だから今日は泊まるって^^;
えー!!(笑)



【 2013/03/20 21:24 】

| 日常 | コメント(0) |
<<まだまだ続く | ホーム | まだあるのかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |