嵐DVD
昨日は歯医者さんの検診だったのですが、仕事帰りで週末で、帰宅が遅くなって・・・
気がつけばソファーでゴロ寝
相変わらず目醒めたら真夜中でした^^;
そんな穏やかな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
穏やか過ぎて・・・
ねぇ(あはは)

春が近づいているかな。。。と思えば吹雪いて
まだまだ寒いや。。。と思ったら、雪が溶けて
この時期は天候に翻弄されています
今日も、ちょっとお買いものをして外に出たらメッチャ吹雪いてましたもの。
翻弄されるなら、もっと別の物に翻弄されたいものです
てか、ある意味今も翻弄されてる?(笑)
 
 
ポプコンDVDがでますね。




ライブDVDを買える喜びを、また味わいたいな。
 
 
 

【 2013/03/16 08:31 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<早いな。。。 | ホーム | いやはや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |