この際年齢は関係なくない?
吹雪いたり、気温が上がったり、この季節は天候が代わりやすいですね。
今日は暖かくて、雪が溶けてべちょべちょ
明日の朝、ツルツルになってなければいいのですが・・・
靴を乾かさなくっちゃ

今日は職場でちょっと早いホワイトデーのプレゼントを頂きました。
ケーキにランチの差し入れに。。。
一人500円集めて買った義理チョコに、こんなお返しを頂いて申しわけない気分ですが、まっ、いっか(笑)
美味しかったし^^

それにしても今年は、いつもより豪華だったわぁ
何かあったのかなぁ
つい深読みしてしまう(爆)

ただね、貰ったプレゼントのデザインが年齢別に分けられてたのですよ。
この年代の人は、このデザインね!みたいな
何でやぁ~!!
まあ当然、私の所へはおばちゃんだから、おばちゃんっぽいデザインのものが来たわけです(プンプン)
別にみんな同じでいいじゃん。
乙女心を判ってないなぁ
 
 


【 2013/03/12 21:50 】

| 日常 | コメント(0) |
<<かわいい~ | ホーム | これからも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |