これからも
週末大荒れの上に、日曜日でひと気の無かった職場の寒かった事><
少しづつ暖かくなってきていたので、今日の冷えが特に感じたのかもしれません。
足元がずっとスースーしていて、風邪をひきそうでしたもの。
既に我が職場では風邪が大流行中なので、注意しないと
またまたマスク生活の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

震災から2年ですね。
今年は雪が多いのですが、2年前は雪も随分溶けていたのを思いだしました。
震源地から離れていても、かなり長く揺れて、ただ事ではないというのがすぐに判りました。
2年経った今でも課題が山積みの状況だったり。。。

直接的に何かアクションを起こす事も大切ですが、意識するしないに関わらず、間接的に復興支援に何かしらの形でかかわっている事ってあると思いますし、その形も様々ですよね。
何より人が人を思いやる気持ちが大切なんだなって思います。
そういう気持ちを持ち続けて行きたいなと。。。

亡くなられた方々のご冥福と、一日も早い復興を心からお祈りします。
 
 

【 2013/03/11 22:48 】

| 日常 | コメント(0) |
<<この際年齢は関係なくない? | ホーム | 早いな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |