うらやま
本州の方では20℃なんていう気温も聞こえてくるなか、今日も雪が降ってます。
それでもさすがに気温が上がってきているのか、ベットベトの雪です。
雪が重い、重い^^;
靴が濡れる、濡れる
ストーブの前には、濡れた靴が並ぶ今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
防水スプレーなんて役にたたないんだもん><

そうそう、次女がプラチナーデータの試写会に当選しました^^
前売り券は購入済みですが、一足早く見ることができると大喜びしてます
学校とバイトで何度見に行けるのか。。。
3枚は買ってますからね
1枚も譲ってくれないんですよ^^;
一緒に見に行くときは、代金を請求されるのかぁ~(笑)

映画にTVにCDに・・・
いいなぁ~



【 2013/03/08 22:16 】

| 日常 | コメント(0) |
<<早いな | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |