わーい
ジャニーズ関連
中でも自分が楽しみにしていた番組が、自分の居住している地域で放送されないという悲哀を今までに何度も経験してきましたが、その中の一つ「キスマイBUSAIKU」が、ついにこちらでも放送されるとか。
UHB北海道放送
沢山の声があったのかな。。。

思い起こせば、KAT-TUNのデビュー前
グラチャンの時も、放送されない番組が多々あって何度心の中で叫んだことか^^;
他にもいっぱいありますけどね。

今ではオンデマンドなんてものがあって、金銭が発生するものの、番組を見たいという欲求は埋められる事もあります。
ただ、高いのよ~
録画も出来ないし
やっぱりちとムキー!!となるわ(笑)

「キスマイBUSAIKU」の放送たのしみ♪
 
 

【 2013/03/06 22:05 】

| 日常 | コメント(0) |
<<そろそろ | ホーム | 思わず赤ちゃん言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |