思わず赤ちゃん言葉
今日ほど、話疲れた事はありません。
めっちゃ忙しかったんですよ。。。
顎が痛くなりましたもの

仕事が終わって最後の最後に、同僚と話していて、「今日はもうコレしゅれないわ」ってカミカミしちゃいまして^^;
あれ?今噛まなかった?
めっちゃ噛んでたよね?
しゅれないって・・・(笑)
めっちゃ笑われました^^;

それだけなら、まだ良かったんですけど、家に電話を掛けながら歩いて帰っている時に、娘に「ご飯何にする?」と話したつもりが、「ご飯何にしゅる?」と言っちゃって、前を歩いていた同僚が、また振り返ってニヤり(笑)
呂律が回ってません
こんな日もありますよね^^;

仁君もよく日本語カミカミしてましたけど、懐かしいわぁ~



【 2013/03/05 21:56 】

| 日常 | コメント(0) |
<<わーい | ホーム | いつかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |