いつかな~
今日は、いつもより少し帰宅が遅くなりました。
若干ヨボヨボで帰宅すると、お風呂場から能天気な歌声・・・
長女です^^;
2時間も入っているらしく、こっちはこっちでフラフラ
映画に行く予定が、お友達の都合が悪くなって時間が空いたようです
何をどうしたら2時間もお風呂に入っていられるのか、理解に苦しむ今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ホント長風呂なんですよね。

映画と言えば、もうすぐニノが出演する「プラチナデータ」の公開ですね。
翔君や潤ちゃんの映画も、今年公開でしたっけ。
関西ジャニの方々も、続々映画が公開になるんですね。
毎月どころか、月に数本ジャニーズ君達が出演する映画が公開されていることになるのかな。

仁君が出演する47RONINの公開日って、いつになったらハッキリするのでしょう。
全米公開が2013年12月ですから、それより早いって事は無いのかな。
となると・・・・><
浅野さんが今年公開と何かのインタビューで答えてらっしゃったので、日本でも早晩と言う事になるのでしょうか。
先の先の事でも、日時がハッキリすると楽しみが持てるんですけどね。
 
 

【 2013/03/04 22:51 】

| 日常 | コメント(0) |
<<思わず赤ちゃん言葉 | ホーム | 長かった?短かった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |