長かった?短かった?
昨日の吹雪は凄かったです。
駅から自宅までは、徒歩で数分ですが、呼吸は苦しいし、前はホワイトアウトで見えないしで大変でした。
帰宅が深夜になった長女は、一駅前で降りて、タクシーで帰宅したくらいです。
交通機関も乱れていたようで、これ以上被害が増えませんように。。。

そして昨日はEternalが出て2年だったんですね。
まだ2年なの? 
もう2年なの?
どちらの意味でも“え?”って感じです
長かったような、短かったような。。。
なにせ本人の姿を1年以上見てませんからね^^;
あまり実感がないというのが正直な所でして
ヨッシャー!!これから楽しい事が沢山だぁ~♪
と、喜んでは立ち止まりを何度繰り返しているのやら。。。^^;
もうそろそろ、ファンを大いに喜ばせてもらいたいものです

赤西家は初節句
お祝いしたかな?
我が家も、ささやかながらちらし寿司で食卓を囲みました^^

美味しいものも食べたし、ちょっとグチったし(笑)
また明日から頑張ろう~
 
 

【 2013/03/03 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<いつかな~ | ホーム | もう~いくつ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |