もう~いくつ~
今日から3月ですね。
この季節、そして夜なのに、雨が降ってます。
ビックリですよね。
春の兆しというより、ちょっと変な天候という感じがします
明日からは、また吹雪くようですけど^^;
溶けて、凍って、溶けて、凍って。。。
春まで、もう少し!!

今日のMステにはSMAPと嵐が出演。
中居さんのフリ、大野君のボケ
うたんばんの下剋上の下りの再来で我が家は大いにテンションがあがりました。
うたばん。。。楽しい番組でした。
仁君も何度か出演させてもらって、突っ込まれたりして^^;

ああーメッチャ懐かしい~
ああいうのが見たいのよ~
もう叶わないのかなぁ。。。
ちょっと枯渇中^^;



【 2013/03/01 22:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<長かった?短かった? | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |