あれ?
我が家では“ひかりTV”を契約しているのですが、今までずっとTV番組は録画出来ないものだと思っていたんです。
最初に契約するときに色々聞いて、専用の録画機器じゃないと録画出来ないと言われたハズなんですけど。。。
コード1つで録画出来ちゃう事に今日になって初めて気付きまして^^;
アナログ録画ではありますが、ちゃんと録画出来てました。
確かにデジタル録画は専用の機器を買わなくちゃダメみたいんですけどね。
その専用機器っていうのが売り切れてて、しばらく入荷しないっていう
人の話はちゃんと聞かなくちゃと再認識の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
きっと説明してくれてますよね^^;

TV番組って、なかなかリアルタイムで見れないものも多いので、録画できると嬉しいですよね。
アニメを沢山録画させられそうですけど(笑)
録画しても時間がなくて見れないって事も考えられますよね。
HDDにも結構溜まって来てたりして

スカパーだったり、WOWOWだったり、地上波だったりBSだったり
今日はあのチャネル、明日はこのチャンネル
なんて忙しくなる日が来るのかしらん



【 2013/02/28 23:35 】

| 日常 | コメント(0) |
<<もう~いくつ~ | ホーム | ぼやけども、ぼやけども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |