ぼやけども、ぼやけども
珍しく妹からメールじゃなくて、電話が来ました。
東方神起のチケット取れたぁ~と。。。
いえね、自分はちゃっかりファンクラブ枠の何だか良く判りませんが、1名しか申し込めないお席が当選していて、娘ちゃんが一人になるのは厳しいので、おちびちゃんのお世話を兼ねて私達を誘ったという^^;
ええ、私達はプレイガイド席です(笑)
しかも、チケットも定価でお買い上げです(爆)

初めての参戦なので、出来るだけ近くでご尊顔を拝見したいという気持ちはよーく判ります。
向こうは全然こっちの事なんて見てもいないのに、目が合ったかも~><なんて、ほんのりドキドキしちゃうのがファンってものですからね。
誰でも一度や二度そんな嬉しい勘違いありますよね(笑)
でもドームじゃ厳しいかな。。。
勘違いと判っていても嬉しいものですから

まあ、早くそんなドキドキ勘違いをしたいものですけれども
結局最後はぼやきです^^;



【 2013/02/27 22:54 】

| 日常 | コメント(0) |
<<あれ? | ホーム | twitterデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |