さ~む~い~
寒いです~
寒い上に、ここに来て積雪量が多くて、多くて
先ほども少し雪かきをしましたが、どんどん降るので、またすぐ積もると言う感じです
腕が痛い。。。><

そんな中、長女はスノボに行ってました
若いって事は元気でいいですね(笑)
今朝は瞼が鉛の様に重かったですから
昨日の疲れが全く取れていません
朝からリポDを一気飲みの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
タウリンっていったい何者なんでしょうね。
凄く効く気がします

今年度第1弾の振り込め用紙が来ました。
今月は嵐~!!
振りこまなくっちゃ当たらない
けど、振り込んでも当たらない事があるっていう(笑)

もうすぐ2月も終わり。。。
3月になったら少し春の兆しも見えるかな



【 2013/02/25 22:46 】

| 日常 | コメント(0) |
<<twitterデビュー | ホーム | 楽しかったぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |