楽しかったぁ~
行ってきました2PM ARENA TOUR 2013 LEGEND OF 2PM
いやぁ~楽しかったですよ
結構DVD見てましたので、曲も割と覚えていましたが、お約束のフリ等々は見よう見まね^^;
初めてのK-POPグループのライブでしたけれども、凄く楽しかったです^^
暖かくて、ファンが本当に一生懸命声援を送って。。。
何て言ったらいいのか、優しい感じがしました。

しいて言うならペンライトが重かった。。。。
ダイヤモンドの形?で大きいんですよね
明日は絶対筋肉痛です^^;
来年あたり親子で韓国遠征してたりして(笑)なんて言いながら帰ってきました。

ライブはいいですね。
本当に楽しいです
仁君ファンも、早く楽しい時間を一緒に過ごせますように。。。。


あっ、そうそう、ファン層が仁君のライブみたいな感じでした。
右を見ても左を見ても、お仲間?みたいな^^
妙な親近感がありましたよ

 
 

【 2013/02/24 23:29 】

| 日常 | コメント(0) |
<<さ~む~い~ | ホーム | 時間の感覚は摩訶不思議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |