まだまだ
今日2月22日はニャン、ニャン、ニャンの日ということで、「猫の日」でもあるそうですね。
猫は大好きですが、住宅事情により買えません
子供の頃から、ずっと飼っていたので、今でも猫を見かけると、つい話しかけてしまう、怪しいオバちゃんです(笑)
今はうさぴょんにも話しかける、本格的に怪しいオバちゃんです

明日・明後日は2PMのライブなのですが、グッズが凄く多くてビックリです
6人グループなので、それぞれのカラーのタオルやピンバッチ、ペンライトケースも6色あったりして、長女は予算内で何を買うのか四苦八苦^^;
ウチワもあります
こういうのって、買う楽しさもありますもんね

つい、羨ましく思ってしまいますね。
しばらく、こんな楽しさを味わってないので
思いっきり嫌味です(爆)
嫌味が言えるくらいですから、まだまだ元気ですね^^



【 2013/02/22 22:05 】

| 日常 | コメント(0) |
<<時間の感覚は摩訶不思議 | ホーム | いろいろオーバーだわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |