いろいろオーバーだわ
今日は外に出てビックリ。
ホワイトアウトって言うんですか?
雪で前が全然見えなくて・・・
足元には雪が積もっているし^^;
職場に着いたら除雪車が入ってなくて、まずは雪かきからスタートで身体が冷え切りました
昼前には止んでくれたのですが、今度はカラッと晴れてまぶしいのなんの
天候に翻弄される今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もうちょっと違ったものに翻弄されたいものです

天候も回復したので、帰りに某デパートで開催されている“全国うまいもの大会”に行ってきました。
年2回の開催がいつも楽しみなんです。
広告を見て、あれこれ考えて厳選して行ったつもりが、眼の前で見るとつい手が出てしまって、あっという間に予算オーバー^^;
これを全部食べたら、ついでに体重もオーバーです(笑)
何だか最近食欲に走っちゃってるので・・・・

長女がハングルでウチワを作り始めました
いよいよ明後日、初生ニックンなので^^
我が家のTVの2PMのDVDが流れっぱなしです



【 2013/02/21 22:49 】

| 日常 | コメント(0) |
<<まだまだ | ホーム | ニヤニヤするもの違い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |