ニヤニヤするもの違い?
職場と自宅の往復をする日々ですので、特に書くこともないのですが・・・(爆)
仕事の事を書けばボヤキしか出てきませんしね~(笑)
ストレス発散が必要ですわ

思えば1年以上TVでお目にかかっておりませんね。
ライブなんて、いつありましたっけ?と言ってもいいくらいで・・・^^;
アメリカツアーに行っていないファンは、期待で首がながーくして待っていた所にお預け食っている状態で、長く伸びた首はどこに仕舞えばいいのやら(笑)
首にグルグル巻きにしておくことにします

そうそう、昨日TVを見ていたら白熊とシカとキツネと雪うさぎが800M走をしたら、何が早いかというシュミレーションをやっていたのですが、面白かったですよ。
次女と一緒に見ていて、ウサぴょんの応援に力が入る、入る(笑)
2位でしたけど
大盛り上がりでした^^
最近は、ウサぴょんの動画をみたりしてニヤニヤしてます

早く別なものを見てニヤニヤしたいんですけどね^^;
 
 

【 2013/02/19 22:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いろいろオーバーだわ | ホーム | いろいろお勉強~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |