いろいろお勉強~
昨日、今日とまだまだ雪が降り続いているのですが、今日の帰りはパウダースノーが積もって、道がキラキラ光ってました。
気温や湿度が低いとパウダースノーになるらしいのですが、結局の所寒いって事ですよね^^;
こういうサラサラした雪がウインタースポーツに最適という事で、長女がスノボに行きたいと騒いでいましたが、残念ながらお仕事でした
ウインタースポーツには良い雪かもしれませんが、雪がサラサラしているので、道を歩くとき滑りやすいんですよ。
何度か足を滑らせましたもの。
何とか持ちこたえて家路を急ぐ今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだ初転びはしてないんです^^
危なっかしいのは何度かありましたけどね(笑)

今年のライブ初めは、今週末の2PM
アルバムが届きましたが、まだ全然聞いてないんですよ。
どうしましょう~
東方神起はファンクラブ枠で外れたらしいんですけど、妹がプレイガイドの方に申し込みをしたみたいです。
どうしても行きたいらしいんですよ。
ファンですもんね
当選していますように。。。
ああ、でもそうなると東方神起もお勉強せねば
せっかくですから楽しみたいですもん




【 2013/02/18 23:17 】

| 日常 | コメント(2) |
<<ニヤニヤするもの違い? | ホーム | 待たされ過ぎ~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/21 12:57 】
--- kさんへ ---

K-popのライブ初めてなんです^^
2PMのDVDは長女がガンガン流しているので、見るとはなしに見ているのですが、やっとメンバーの顔と名前が一致した程度で、ちょっと不安なのですが、楽しめるだけ楽しんできます。
東方神起もドームですが、すんなりチケットは取れないようですね。
お互い無事チケットが取れて、楽しめるといいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/02/21 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |