待たされ過ぎ~
“脳男“見てきました。
なかなか娘たちと都合が合わず、やっと見ることが出来ました。
先に見に行っちゃうと、あとでブーブー言われますからね^^;
感想は内容的に面白かったと言っていいのか判りませんが、あっという間の時間で、スクリーンに惹きこまれました。
こういう映画って苦手な方もいらっしゃると思いますし、PG12指定があるくらいですが、かなり混んでいました。

斗真君、相当肉体改造とか映画に向けて頑張ったのかな。。。
斗真君もですが、二階堂ふみちゃんも光ってましたね。
脇を固める方々も良かったですし、DVDが出たら、もう1度見ようかなって思っています。

良い作品を見ると、どうしても47RONINを早く映画館で見たくなってしまって困ります。
待たされてますもんね。
映画だけじゃなく、色々と。。。^^;



キスマイAmazon予約
ニューシングル
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile) (初回生産限定) (SINGLE+DVD) ( S.O.S盤)
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile) (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (キ・ス・ウ・マ・イ盤)
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile) (通常盤)
セカンドアルバム
タイトル未定 (初回生産限定) (ALBUM+DVD)
タイトル未定 (初回生産限定) (2枚組ALBUM)
タイトル未定 (通常盤)
DVD
YOSHIO -NEW MEMBER- (初回生産限定) (DVD+CD)
YOSHIO -NEW MEMBER- (通常盤) [DVD]
 
 

【 2013/02/17 20:38 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いろいろお勉強~ | ホーム | 賑やかさが羨ましい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |