美味♪
今日はバレンタインでしたね。
今年は義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコ共に、かなり好調な売れ行きだったそうです。
我が職場もTOPに質より量の義理チョコをプレゼントしました。
義理と判っていても嬉しいようですね。
関係諸氏からも幾つかいただいて、「全部義理だけどなー」なんて言いながらも、顔がニヤけてました^^
そういう姿は可愛くみえますね(笑)

昔はジャニーズ君達も、ファンから沢山乙女の本命チョコを頂いて、トラック1台分だとかという事がニュースになったりしていたと記憶していますが、今はチョコだけじゃなく、プレゼント関係は一切不可でしたよね。
気持ちだけ送ってね!って事です^^;

チョコも沢山種類があって、この季節は自分にも買いたくなっちゃいます。
お高いものと、板チョコの味の違いがあまり判らない舌ですが、ちょっと満足感はありました(笑)
年に1度、贅沢なチョコを食べてみるのも悪くないかも



【 2013/02/14 23:55 】

| 日常 | コメント(0) |
<<賑やかさが羨ましい | ホーム | 意気込みだけでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |