意気込みだけでも
職場にあるPCのウチ1台が新しくなって、ウインドウズ8になったのですが、まぁ~判りません。
今までのウインドウズとは使い方がちょっと違うんですよね。
今日なんて電源を入れたまでは良かったのですが、シャットダウンの仕方が判らなくて四苦八苦。
結局ネットで調べたという(笑)
慣れるまでしばらくかかりそうです^^;

職場でも家庭でも、どこにでもPCがある時代ですが、Facebookだったりtwitterだったり、この年になって、それなりにPCを使っているのは仁君のファンをしているというのもちょっと関係あったりしますね。
彼に引っ張り上げられた部分も少なくないですもん。
まあ、使いこなしているという所までは行ってませんけど(笑)
そこが問題ではあります

使いこなせても、こなせなくても、やろうという意気込みって大切
そういう気にさせてくれる人も大切
ね!

 

【 2013/02/13 22:21 】

| 日常 | コメント(0) |
<<美味♪ | ホーム | まだまだ寒い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |