まだまだ寒い
寒いなぁと思っていたら、水道凍結に注意のテロップが出てました^^;
こちらに来てからは水道の水を落とすという事は無かったのですが、実家の方は凍結するので、水を落とすのではなくて、チョロチョロとお水を出しっぱなしにしてました
止めたら叱られたんですよ^^;
寒すぎると、こうなるんですね。
寒さも今月いっぱいくらい我慢したら、少し緩んでくるかな。。。
3月になれば春の気配も感じられるので
いろいろ、もう少しかなと溜息の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寒いと室内でゴロゴロしながら寝てばかりですもん(笑)

冬場は、どうしもブーツを履く機会が多いのですが、スニーカーの様に洗えないし、密閉性があるので、臭いが気になるんですよ。
靴はく前に ブーツ・くつの消臭スプレー 280mL 【HTRC2.1】
こういうスプレーをしてみたのですが、案外効果ってあるものですね。
またすぐ気になってきますけど^^;
何か良い方法ってないのかな。
ひたすらスプレーをシューシューするしかないのかぁ。。。(笑)



【 2013/02/12 21:52 】

| 日常 | コメント(0) |
<<意気込みだけでも | ホーム | 1年か。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |