1年か。。。
連休もアッと言う間ですね。
長女の引っ越しなんですが、彼女は捨てられない女なんですよ。
しかも収集癖もあるという^^;
部屋の中にはフィギアやコミック、ヲタグッズが山のように。。。
半分は捨てなさい!と言っているのですが、どんどん段ボールの中に^^;

私は逆に捨て魔なので、後先考えずにぼんぼん何でもゴミ箱に入れて、あとからゴミ箱の中をガサゴソする羽目に^^;
真逆なんですよね
なかなか上手く足して2で割ったようにはなってくれないものです(笑)

今日はグラミー賞の授賞式があったようですね。
あれから1年ですか。。。
経ってみれば早かったかな
あんなに素晴らしいショーの取材をするお仕事をさせてもらえる機会までいただいて、今の状況は残念とか言いようがないですね。
いくら嘆いても仕方のない事ですけど
露出が少ない事に慣れている仁君ファンも、さすがに1年ってね
最高記録じゃん(爆)


【 2013/02/11 20:35 】

| 日常 | コメント(0) |
<<まだまだ寒い | ホーム | 雪まつり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |