癒しにはならないらしい
大荒れの後は晴天
昨日の荒れ模様がウソの様に、今日は青空が広がっていました。
冷えてましたけどね^^;
職場で帰りに、みんなが疲れた、疲れたというので、「癒される情報教えてあげる」と言って、今日の午後からずっと足の小指がパンストから出てた事を教えてあげました。
そんなネタでは癒されないとは言われましたが、爆笑されました^^;
笑うと元気でますもんね
気にはなっていたんですけど、小指だけだし、まっ!いっか。。。って(笑)
癒しというより、単なる大ボケだったみたいです

世の中、3連休ですね。
雪まつり真っ最中ですので、時間が取れたら、雪まつり会場をちょっとのぞいて来ようかな。。。
吹雪いてなかったら^^;
子供が大きくなると、雪まつり会場にも足を運ばなくなります。

長女の引っ越しもあって、今月はちょっとバタバタなので。。。
体力も年々低下している気がしますわ
ジャニごと以外では、なかなかパワーがでません(笑)



【 2013/02/09 22:14 】

| 日常 | コメント(0) |
<<雪まつり~ | ホーム | 地方って。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |