地方って。。。
大荒れです
ひと冬に1度か2度は、こんな感じで猛吹雪がやってくるんですよね。
今日は追い風だったので助かりましたが、向かい風だと息が出来ないくらい苦しくて、歩けないくらいになるんですよ。
帰宅するまでに身体の芯まで冷えました^^;
冬真っ盛りの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Pちゃんの新曲が3月に発売ですね。
怪・セラ・セラ 【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤A)
怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤B)
怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤C)
怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】 (通常盤)

この曲は、日テレの 深夜枠で放送されている「心療中-in the Room-」の主題歌だそうで。。。
と言うのも、このドラマこちらでは放送されていないんですよ。
吾郎ちゃんが主演なのに^^;
普通にこちらでも放送があるものだとばかり思っていて、時々番組表をチェックしていたのですが、いつまで経っても放送されなくて、最近になってやっと放送されていない事に気付いたという(笑)
せめてドラマは全国同じように放送してもらいたいものです

で、そのPちゃんは金田一耕助役をやるのだとか。。。
相手の明智小五郎役は伊藤英明さんのようですね。
金田一と言えば、吾郎ちゃんが幾つか演じていますし、明智小五郎も若い頃演じてました。
もう稲垣金田一は見れないのかな。
山下金田一は無名の若手探偵という設定のようですね。
どんな金田一になるのか、楽しみでもあります。




【 2013/02/08 20:39 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
<<癒しにはならないらしい | ホーム | にやにやが止まらない>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/08 23:05 】
--- kさんへ ---

ありがとうございました^^;
明智光秀は信長のシェフで吾郎ちゃんが演じるので、頭のどこかにあったんですね。
ホント北海道で放送されない番組が意外と多くて、残念なことが沢山ありますよね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/02/09 07:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |