にやにやが止まらない
次女が試験期間中なので、真夜中過ぎまで勉強しているせいか、昨夜は物音で目覚めてからの二度寝。
二度寝なんて、殆どしないのですが、起きるまでに2時間くらいあったのでゴロゴロしていたら眠っていたんですけど^^;
二度寝のせいなのか、起きる直前に見たせいなのか、久々にジャニ-な夢を見て、その夢をハッキリ覚えてました。
これが、めっちゃニヤニヤな夢でして^^;
寒さで固まった顔の筋肉も思わず緩む今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

夢ってつじつまが合わない事って多々あるじゃないですか。
今回も、もちろん“何のこっちゃ!”な内容なのですが、何故ここで目覚めた~!!と惜しくなる内容だったんですよ。
残念ながら登場人物は仁君じゃないんですけどね。

お相手は最近娘たちがザワザワしている中島健人くん
カウコン以来、TVで見た記憶が無いんですけどね
なぜ夢に出て来たのか。。。
お手手つないで、ウフフフ~、キャハハハ~
一緒にソフトクリームを食べて、エヘエヘ
可愛くラブラブしている所で、健人君花束を持って登場!!
え~!と驚いているところで目覚めるという(笑)

もう1回眠って夢の続きを見たかったですわ(あはは)
彼、何かの曲で花なんて持ってましたっけ?
そんなイメージがあったのかなぁ
もしかして潜在意識のなかで彼を求めているのかぁ~?(爆)
いやぁ、楽しい夢でございました
健人君ファンの皆様ごめんなさい^^;

随分前に仁君が夢に出て来た時は全○のターミネーターでしたからね(爆)
殆どボカシが入ってましたけど^^;
まあ、夢なんてこんなものです



【 2013/02/06 22:29 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
<<地方って。。。 | ホーム | 効果てきめん>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/06 22:53 】
--- sさんへ ---

本当にお久しぶりですね。
仁君が活動していないと、仁君ファンの皆さんともなかなか盛り上がることが出来ず、そちらも寂しいです。
夢って不思議ですよね、何で?という事が良くあります^^;
夢診断の本でも見てみようかな^^
瞳 * URL [編集] 【 2013/02/09 07:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |