効果てきめん
寒かったですぅ~
今日は日中も太陽が出ていた時でもキンキンに冷えてました。
そんな中、昼休みに病院へ・・・
昨日に比べると、大分腫れもひいてきて、点滴はしなくていいと言われました^^
お薬の力って凄いですね。
1日1回で、こんなに効くんですもん。
でも油断するとぶり返しちゃうので、お薬だけは言われた通りしっかり守る今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夜1回服用なんですけど、1粒が大きいの^^;

雪まつりも始まりました。
寒いけど、のぞいてみようかな。。。
赤西仁祭りはまだかな。。。

]

【 2013/02/05 21:16 】

| 日常 | コメント(0) |
<<にやにやが止まらない | ホーム | 腫れてしまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |