腫れてしまいました
喉頭蓋炎になりました。
夏にも一度、喉が痛くて、ずっと風邪だと思って市販薬でやり過ごしていたのですが、なかなか治らないので耳鼻科に行ったら喉が腫れていて「このままだと窒息しますよ」と言われた事があって、今回もこれ以上腫れたら「窒息しますよ」ですって^^;
おかしいな?と思ってすぐ受診したんですけどね。
やっぱり点滴
熱も微熱程度なので、それほど悪いとは思ってなくて、ちょっとビックリしました。

食べ物も、柔らかいものにする様に言われちゃいました。
確かに物が喉を通るとき痛いんです。
でも、食欲は旺盛なので、おかゆだと物足りないんですよね^^;
早く治すためには我慢、我慢
温かくして、今日は早めに寝る事にします



【 2013/02/04 20:17 】

| 日常 | コメント(0) |
<<効果てきめん | ホーム | 福はうち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |