福はうち~
節分ですね。
豆まきしましたか?
数年前までは名前も知らなかった恵方巻き。
作ってみました
恵方巻き
今年は南南東ということで、だいたいその辺りを向いてモグモグ
無言で食べるというのも、途中で耐えられなくなって、話し始めてしまいそうになりました^^;

願い事が沢山有りすぎて、1本では足りないくらいです(笑)
欲張っちゃダメですね
でも、早く福は来て欲しいですよね
 
 
 

【 2013/02/03 22:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<腫れてしまいました | ホーム | 怖かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |