怖かった
ウトウトしていた時間に大きな地震があってビックリしました。
久しぶりに大きく揺れましたし、夜も遅い時間でしたので、ホント怖かったです。
幸い、すぐに揺れはおさまってくれましたが、実際よりも長く感じるものですね。
実家の方が震源地でしたので、心配しましたが、無事との事で一安心です。
余震が無いといいのですが・・・

初めて携帯の緊急地震速報が来ました。
それにもびっくりです。
今まで大きく揺れても、一度も鳴ったことが無かったので、私の携帯には、その設定がないのかな?と思ってましたので。

停電が発生している地域もあるようです。
冬の北海道での停電は命にかかわることもあります。
早く復旧されますように。

 

【 2013/02/02 23:57 】

| 日常 | コメント(2) |
<<福はうち~ | ホーム | ドキッ!>>
コメント
--- ---

瞳さん、お久しぶりです!
帰宅したら地震のニュースをしていて驚きましたが、瞳さんの所は被害はなかったようで良かったです(>_<)

最近はまた 色んな地域で地震が起きてるので、防災グッズなど、改めて備えを確認しておかないとですね(-.-;)
リン * URL [編集] 【 2013/02/04 17:48 】
--- リンさんへ ---

リンさ~ん、お久しぶりです。
北海道も割と地震は多い方ですが、夜中に揺れるとやっぱり怖いですよね。
震災があってから、我が家も懐中電灯やお水など常備するようになりました。
まだ余震の可能性もあるようなので、寝る前には火の元をしっかり確認してます。
瞳 * URL [編集] 【 2013/02/04 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |