ドキッ!
雪まつりも近いというのに、今日は気温が高く、帰り道でさえ雪が溶けてベチャベチャになっていました。
でも日曜日は大荒れの予報なんですよね
目まぐるしく天候が移り替わる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
遠出する子が帰りの交通機関の心配をしていました。
冬は、こういう心配が増えますものね。

J-webの着メロにEternalのオルゴールVerがUPされていますね。
律儀に一応毎月何かしらUPされます。
先ほどJ-webを開いた時に、指が太いんでしょうかね。
着メロの所をタップしたつもりが、【ご報告】と言う文字が飛び込んできてドキッとしました^^;
間違えてMarchingJのページ開いちゃったみたいなんですよ。
ビックリさせないでよ~って感じですよね(笑)
早く【嬉しいご報告】なんて言うページが出来るといいんですけど
 
 

【 2013/02/01 21:40 】

| 日常 | コメント(0) |
<<怖かった | ホーム | びっくりしたけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |