羽はつけません
今日は餃子です。
次女が作ってくれました。
次女が作ってくれるのは、いつも餃子
長女が作ってくれるのは、いつもドライカレー
これお決まりのメニュー^^;
もうちょっとレパートリーを広げて頂けたらと願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
作っておいて、もらえるだけありがたいですけどね。
でも、作ってくれる事は、めーったにないですけどね(笑)

我が家では、羽なしタイプで作ります。
以前、羽を付けて焼いたら、羽の部分が半生だったみたいで、べろーんと伸びて次女の唇にくっついちゃって、大やけどをした事があったんですよ。
それ以来、羽付きにはしない!というのが我が家のルールになりました^^;

帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、確かキスマイのコラボチョコがあるんじゃないかとキョロキョロしてみましたが、全く見当たらず。
もしかして売り切れなんでしょうか。
まだ2月にもなっていないというのに。。。
追加で出るのかな。。。。
 

【 2013/01/30 21:40 】

| 日常 | コメント(0) |
<<びっくりしたけど | ホーム | 美味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |