脱力系の声に癒されて
くまのプーさん役をされている声優さん、亀山助清さんが亡くなられたんですね。
オリコン
ジャニーズのみならず、ディズニー好きの娘たち
勿論プーさんも大好きで、多分DVDは全部見てるんじゃないでしょうかね。
初めて、プーさんの声を聴いた時は、予想以上に脱力系の声で、「プーさんって、こんな声だったんだ」と、ちょっとビックリしたものです。
今では、あの、ほのぼのとして、ほどよく力の抜けた、プーさんの声に癒してもらっていました。
キャラクター的にはイーヨも好きなんですけどね
先日TDLに行ったときは自分用にクッションを購入したんですよ。
ぷー
この顔をみると、あの声が浮かびます。
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

にしても、仁君のじの字も話題がありませんね^^;
もうしばらく辛抱せねばなりませんか。。。。
 
 

【 2013/01/28 21:44 】

| 日常 | コメント(2) |
<<美味 | ホーム | ありゃりゃ>>
コメント
--- ---

こんばんわ、瞳さん。

ホントにじの字もありませんねぇv-11
そろそろ彼の歌声にも癒されたいもんです。
私はJWで山田くんに遭遇しましたが確かに輝いていましたっ!
本命が出てこないと若いGで癒されてたくなりますよねぇ・・・
のり * URL [編集] 【 2013/01/28 23:12 】
--- のりさんへ ---

なかなか厳しいですね。
もう少しで1年になります。
まさか、こんなに長くなるとは^^;
もうしばらく、仁君ファンは辛抱が必要なようですね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/01/29 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |