ありゃりゃ
カニの画像が5~7枚アップロードされていてビックリしました。
1回しか携帯から送信してなのに^^;
なーんか調子悪いんですよね。
原因不明のまま更新を続ける今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
同じエントリーが2つUPされてましたしね
ホント摩訶不思議

温泉は結局3回入れました。
お風呂に入って食事して、お風呂に入って
夜はぐっすりでした(笑)
お肉
色々食べ過ぎちゃいましたので、胃が大きくなったみたいで、食べても食べてもお腹がすきます^^;
少し気を引き締めなくっちゃ

帰宅したら、ガスの調子が悪くて、何も使えなくなってしまいました。
ガビーン!
日曜日なので修理は明日なんですよ
不便なものですね^^: 
 
 
 

【 2013/01/27 22:20 】

| 日常 | コメント(2) |
<<脱力系の声に癒されて | ホーム | ぬくぬく>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/28 18:19 】
--- kさんへ ---

kさん、初めまして。
2PMライブ参戦なんですね。
こちらは来月なので、今から楽しみにしています。
とは言え、私は娘のお付き合いで曲も殆ど知らないので、これから勉強しようかと思ってます^^;
彼らのパフォーマンスは素晴らしいですよね。
仁君が戻るまで、しばらくは色々な方のステージを見てみようかと思っています。
明日の2PM楽しんできて下さいね~


瞳 * URL [編集] 【 2013/01/28 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |