触手を伸ばす
今日は寒かったです
久しぶりに歩いていて耳が痛かったですもん
ここの所、確かに気温は低かったんですが、今日はかなり冷え込んだ見たいですね。
お腹が鳴って食事の時間が判る!っていうやつみたいですけど(笑)
体内温度計が働く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一時的に吹雪いていましたが、今はちょっと落ち着いたかな
明日は、また吹雪くみたいですけど><

ジャニーズ君達の今年のツアーも徐々に発表になっていますが、ウチのジャニヲタ娘たち、カウコンで中島健人君に目を付けたらしく(笑)
セクゾンのライブに行きたい!と二人で鼻息を荒くしています^^;
会場の収容人数がそれほど多くない場所なので、Jチケの申し込みは無いかな
ついに、若いグループにまで触手を伸ばし始めました(笑)

インフルエンザがかなり流行しているみたいです。
ウチの職場でも一人罹かってしまいました。
手洗い、うがいを忘れずに!
私も罹患した時は酷い目にあいました。



【 2013/01/25 22:31 】

| 日常 | コメント(2) |
<<ぬくぬく | ホーム | ないよね>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/26 22:53 】
--- mさんへ ---

まぁ~mさんもですか?^^
確かに可愛い顔してますよね。
勝利君もね(笑)
お知らせ、ありがとうございます。
早速申し込む用指令を受けました(爆)


瞳 * URL [編集] 【 2013/01/27 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |