ないよね
ジャニーさんTV出演されるんですね。
NHKワールドTV特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」(27日午前8時10分~)
ニッカン
とは言え、お顔はNGみたいですけど。
インタビューという事はお声を拝聴できるという事ですね。
YOUたちとか言っちゃうのかな^^
うん、一応予約しておこう、そうしよう。

最後の方に、ちょっと気になる文章が・・・

同局はBSプレミアムで4月7日から「おとうさんといっしょ」(日曜午前8時)を放送することも発表した。イクメンのパパを応援する内容という。



イクメンのパパと言えば。。。
まさかね(笑)



【 2013/01/23 22:48 】

| 日常 | コメント(0) |
<<触手を伸ばす | ホーム | まだかな、まだかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |