まだかな、まだかな
懐かしくて、娘と一緒にIQサプリを見ていたのですが、頭の回転や応用力が随分鈍っていてショック~
若い脳って、柔らかいのね
この年になると、理解するまでに少々時間がかかりますが、若い娘は瞬時に頭を回転させられるんですね。
たまには普段使わない部分の頭の体操をするのもいいですね。
なかなか楽しかったです^^
娘には、ボケ防止になるんじゃない?なんて言われちゃいましたけど(笑)
そういえば、昔、もやっとボールがウチにあった気が。。。

5月に行われる東方神起のドームライブに行くことになりました。
と、言ってもチケットの当選発表はまだですけど^^;
妹がチャンミンファンなので、ファンクラブに入っているんですよ。
娘たちは2月に2PMのライブに行きますし、ジャニ以外でのライブの予定ばかり決まって行きます^^;
楽しみがあるのは嬉しい事なんですけどね。
もっと大きな楽しみも欲しいな~なんて思ったりして
 
 

【 2013/01/22 20:51 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ないよね | ホーム | 薄らぐ意欲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |