薄らぐ意欲
最近、めっきりリアルタイムでTV番組を見る機会が減ってます。
何かしら録画はしているんですけどね。
DVDを見たり、光TVを見たり・・・
世間の事情に疎くなりつつある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ニュース番組こそ、録画したりしませんので、それこそリアルタイムで見ないと、世の中の流れが判らなくなりそうです^^;

習慣でワイドショーは毎日録画しているものの、中を確認する事なく、ある程度溜まったら削除という事を、もうかれこれ1年繰り返してます。
止めればいいのに、これが止められない(笑)
誰かさんが、たまに取り上げられたりする事があった頃は、それでもしっかり編集したり、確認したりしてたんですけどね^^;
どこまでユルユルになるんだか

連ドラも初回を見逃すと、次の意欲が薄らぐというもので・・・
今季の連ドラは何も、まだ見ていないという事になってます。
相葉ちゃんのも結局見逃しちゃったし
あっ!
信長のシェフは録画してま~す♪
でも、まだ見てなんですけど^^;

今クールのお勧め連ドラって何だろう。。。。



【 2013/01/21 21:39 】

| 日常 | コメント(4) |
<<まだかな、まだかな | ホーム | 運試し>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは。

うちは嵐とAKBもチェックしなくてはならないので、WSは毎日録ってます(^^; 本命はいつになるやら…

ドラマもタイミングを外すと見ないですよね!
今クールは珍しく、幾つか見てますけど、イチオシは『相棒』です(笑)
タマちゃんと相葉ちゃんも見てます♪
きむ * URL [編集] 【 2013/01/21 22:12 】
--- ---

解ります。
私も、最近はテレビ番組さえ見てなくて、でもそれでも、ネットをさ迷ってる自分がなんか悲しくなります。毎日ブログを更新していただき有り難うございます。
こちらにお邪魔していつも元気になり、私も頑張って待っていられます。
カサブランカ * URL [編集] 【 2013/01/22 00:24 】
--- Kさんへ ---

嵐ちゃんたちは番組が沢山あるうえに、WSにもチョコチョコ出るので大変ですよね。
私はすっかり疲れてしまって、ちょっとしたWSはスルーしちゃってます^^;
いつもなら連ドラの1話は一応チェックするのですが、今回は新年クールという事もあって、見逃しが多くて、全然ダメです。
相棒は1話完結が多いので、いいかもですね
瞳 * URL [編集] 【 2013/01/22 22:02 】
--- カサブランカさんへ ---

そうなんですよね、ネットだけは一応毎日チェックしたりしてます^^;
だんたんTVから遠ざかって、録画やらDVDやらに移行してしまっています。
TVの生放送をドキドキしながら見るという感覚を、また味わいたいものですね。

瞳 * URL [編集] 【 2013/01/22 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |