運試し
今年の年賀はがきの当選番号が発表になりましたね
早々に番号をチェックしましたが、切手シートも当たってませんでした^^;
うーん残念
こういう時に限って、1番違いの番号が何枚もあったりして(笑)
ハガキの数字に翻弄される今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昔、友人が1等を当てたことがあったんですよね。
当時は腕時計だったかな。
今の景品も豪華ですね。
100万本に1本か。。。
当たったらハガキを2度見でしょうね^^
今年、最初の運試しは玉砕(笑)

まあ、運はチケットとなって帰ってきてくれたら全然問題なしですもんね。
そのチケットを申し込む予定もないっていう^^;

 

【 2013/01/20 20:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<薄らぐ意欲 | ホーム | 復活するのが早い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |