復活するのが早い~
今日は代休でお休み♪
次女と用事があって出掛けた帰り串揚げを食べてきたのですが、食べ過ぎましたぁ~
年々油ものが尾を引くようになってきた気がします^^;
でも美味しいんですよね
油物のあとに胃薬を飲んでしまう今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ノロでダウンしていた長女も復活。
若いからなのか、復活するのも早いですね
私達も、どうやら移らなくて済んだのかな。
もうしばらく気をつけて消毒や手洗いした方がいいですよね。
にしても、今年は本当に流行っていますね。
あちこちで罹患したという話が聞こえてきます。
一度罹っても、また罹ってしまうそうなので気を付けないといけませんね。

もう一人の復活はまだのようですが・・・^^;
夏以降なんですか?
あくまでも噂やら、予想やら
実際の所は、不意にある日突然ってやつなのかもしれませんね。


【 2013/01/19 22:41 】

| 日常 | コメント(0) |
<<運試し | ホーム | 春まだ遠く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |