今年の目標
今日は、こちらも雪でした。
氷の上にサラッと雪が降ると、油断して転んだりする時があるので気をつけないと行けないんですよね。
関東の皆さん大丈夫でしたか?

1月、2月は天候が荒れやすいので大変ですよね。
寒さも厳しいですから、風邪の予防もしっかりしないと。
去年はスタートから、横浜のファンイベントは発熱
その後、膀胱炎と、病気続きでしたので、今年は予防対策に気を使ってます^^;

去年は長女の成人式の時も、着付けに出る長女をベットの中から“行ってらっしゃい”と見送ったんでした^^;
後日、ママ友さんに成人式の時に長女に会ったとき、お母さん来てないの?と聞いたら「寝てる」と答えたから、「あら~娘の成人式に寝てるんだぁって思ってたのよ~」って言われて説明に必死でした。
「寝てる」じゃなくて、「寝込んでる」ですよね^^;
もう~言葉足らずなんだから

という訳で、今年の目標は「健康第一」です
 
 

【 2013/01/15 22:21 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ピリピリ | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |